あまり作らない料理 | トリーバーチ バレエシューズ レオパード いろいろ

トリーバーチ バレエシューズ レオパード いろいろ

トリーバーチ バレエシューズ レオパードのいろいろを調べてみました

我が家ではあんまり親子丼と言うものを作らないんですが、昨日はたぶん初めて?親子丼を作ってみました。クックパッドでランキング1位のレシピで味付けをしたらすごくおいしくできて、家族にもかなり好評でしたよー!クックパッドってほんと役に立ちますね。ありがたいです。かなり愛用しています。三つ葉があればよかったんですが、なかったので、海苔を細く切ったのを上に乗せて飾り付け。海苔があるのとないのだとまたおいしさが違いますね~。