http://www.valid-seo.biz/
このサイト関わらせていただいたサイトを1位にさせてくれるんだって~
すご~いw
4月に彼女と同居する為に、埼玉県に引っ越しをしたいと思いますん
今の仕事は3月いっぱいで終わって、4月から就活王になる予定です!
お金の管理が出来ない僕、4月までに使わない事が果たしてできるのでしょうか
心配です
自分以上に彼女がしんぱいしていましたw
あまり心配かけられないね
でもむりだねw
なんだかんだがんばっても心配されてしまう性格なので!!
こんなブログ書いてもだれもアメンバーいないし
プギャー状態だよw
まぁ 自分にいいきかせるために書いて行こうw(・∀・)w
今の仕事は3月いっぱいで終わって、4月から就活王になる予定です!
お金の管理が出来ない僕、4月までに使わない事が果たしてできるのでしょうか
心配です
自分以上に彼女がしんぱいしていましたw
あまり心配かけられないね
でもむりだねw
なんだかんだがんばっても心配されてしまう性格なので!!
こんなブログ書いてもだれもアメンバーいないし
プギャー状態だよw
まぁ 自分にいいきかせるために書いて行こうw(・∀・)w
ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き?
参加中本文はここから
僕はやっぱり人参にジャガイモかなぁ~
と、言う事で一人ブログはじめました。だれもみてくんないだろうし
一人でぶいぶいいかせたいと思います!
僕はやっぱり人参にジャガイモかなぁ~
と、言う事で一人ブログはじめました。だれもみてくんないだろうし
一人でぶいぶいいかせたいと思います!
