千葉蘇我美容室dix(ディックス)スタイリスト田中徹のブログ -3ページ目
メンズカラー!!

シルバー!!



ブリーチ二回!

実は白髪の方です!

そして、二週間後、
色が抜けたのでもう一度 ↓



更に二週間後↓





更に更に二週間後↓





シルバー濃くなってませんか!?


そーなんです!

カラーは繰り返す事で、濃く、色持ちも良くなってくるんです!

是非!


自分もやりたいのですが髪が・・・
うらやましい・・・

そんな方にはカラーワックス





是非!



dix蘇我店 田中徹