バイクを走らせた先は森。
集いしガンバライダーは33人。
31番でのエントリー。
「さんじゅう‥‥」と、聞こえた時点でスーパーリーチ。
スーパーリーチ2回目で10枠ゲット。
お相手はダイスオージDXくん。
大事なゲージを外したおじさんとは、僕の事らしいです(笑)
僕は俺ダブト、お相手は俺プター。
ラウンド1
先攻をとられます。
ゲージは中ほど(ー ー;)
ラウンド2
先攻を取りますが、ゲージ負けからのカウンター。
からのミガワリバーストでダブトをペロリ。
ラウンド3
先攻取りまして、少し遅くなったゲージを取れまして、ガンバライダーバースト。
ラウンド4
先攻取れまして、ゲージは裏パーながらカウンターなし。
しっかりした運で勝たせて頂きました(;^_^A
ゲージを外したおじさんの記憶を塗り替えることは出来ず(爆)
2回戦は、最近お見かけしますが、お初の男性。
闘魂スペクター、相性的には悪くない感じ。
ラウンド1
先攻となりゲージは1段階負けてますが、お相手外ししっかり攻めます。
ラウンド2
先攻をとられてガンバライダーバーストされ、暗雲が。
ラウンド3
拳のトリプルで先攻取れまして、ダブトバースト。
も、ミガワリバーストで闘魂をペロリされます。
ラウンド4
ブレイカー効果でお互いにほぼ丸裸。
も、ガンバライダーとゴーストにゲキが入り先攻。
お相手の体力は2400。
十分抜けると確信した所で、アシストカウンター!
並んだテクゲをしっかり取れましたが、お返しのカウンターはなし。
ダブルミガワリでファイナルへ。
キーン!!!
の音は聞こえましたが僕のスロットのゲキは1枚のみ。
アシストカウンターとファイナルと、運は残っていませんでした。
対戦頂いた、ダイスオージDXくん、男性の方、ありがとうございました。
また、男性の方優勝おめでとうございました♪
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
残す大会も少なくなってきましたが、最後まで頑張っていきたいと思います。
そもそも、参戦出来るのか⁇