前日に夜間業務を入れ、朝から自由時間を構築^_^


森へ潜入。


今回珍しく、ゲーセン側の2台をパピンさんと分け合う事に。



80クレで、藤岡1号とハイパーを。



エスカレーター側に移り、頭の高レア4枚抜いて終了。


27クレ消費。



ここから、ドーピングしながら30クレほどレベル上げ。



ここで長考タイム(ー ー;)





気付いたら、ピーナッツ&ブルーベリーへ到着してました(;^_^A




そうけんさんと合流し、スタッフの方とお話。



そうけんさんの信頼度、良い感じ♪


見習わないとな〜(;^_^A



と、結局70クレをお布施投入。




結果、威吹鬼とムゲンを排出。



抑えようと思っていたのに、今回も使い過ぎました(ー ー;)



オンラインのお話


お昼頃に、ジーザスさん、ガルフさん、ボッカさんとヤバすぎる3連戦を(ー ー;)


ミリゴで言うとこの、ゴッドinゴッドinゴッド。


1勝2敗と負け越しましたが、大量メダル……いや、経験値を獲得。



こういう対戦は、自信をなくすので嫌だな〜




と、こんな稼働初日でした^_^