満点の星空♪ステキな夜をお過ごしでしょうか?(´∀`)お友達とご家族と恋人とそれぞれのX'mas♪小さな町には 満点の星空このツリー賑やか過ぎないで好きなんだ~♪(=⌒▽⌒=)満点の星空 見上げて 願い事♪ほら!サンタさんが 動き始めているよ♪良い子は 早く寝ないとプレゼント もらえなくなっちゃうぞ~(●´ω`●)ゞ僕は 家族で「白菜&豚肉 de 鍋」で シタリ顔(^~^)