痛いの痛いの 飛んでゆけーっ!! | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪



月曜の朝

ばぁちゃんが 立てなくなってしいました。。。

股関節が痛くて ベッドから立ち上がれない状態

(´・ω・`)

今まで 炊事洗濯など自分のことは 自分でやり
家族とはいえ 僕たちに 迷惑は掛けたくないと
あちこち痛む体で頑張ってきた ばぁちゃん


一人でトイレにも行けなくなってしまった
家は我が家のすぐ隣りなので
様子を見に行ってきたのですが
スゥスゥ♪と眠っていたんだ


$とーる日記


寝たきりにならないようにと
気丈に暮らしてきた人が
思うように自分の体を動かせず
ベッドに横たわっている その姿を見て

『なんて小さな体なんだろぅ。。。』
つい先日 一緒に お茶を飲んで話していた人とは
まるで別人のように思えるくらい 小さな体だ

思わず はっ!として
しばらく 静に眠る彼女を見つめていました

これから どう介護していくか
家族で思案中です



これは18日の夕暮れ空です♪


$とーる日記


まだ他の(同じような)写真も あるのですが
それは また後日ね(*゚ー゚)ゞ




あまりにも急な話で
家族みんな 戸惑っている状況ですが
少しでも 愛する ばぁちゃんの痛みが
和らいでくれるようにと
祈るばかりです



きっと優しい みなさんのことだから
僕のことを心配してくれると思いますが
僕は元気ですよっ!
ご心配なく~アリガト(*^ー^)ノ