見えました~♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪



月食が始まるころは
お月さんは雲隠れ。。。
ネット中継を見ながら
諦めきれない僕は何度も空の様子をチェック!

すると なんと!!
お月さんの 周りの雲がなくなってきたじゃないですか~♪

と言うことで カメラを持って 外へ出ました≧(´▽`)≦





$とーる日記


↑地球の影が 宇宙に広がっているんですよね♪

スゴイな~(ノ´▽`)ノ


$とーる日記



$とーる日記



$とーる日記


この写真の後
またまた 雲隠れしてしまい
元に戻る姿は 見ることは出来ませんでした。。。

でも 怪しくオレンジに染まる お月さん♪
神秘的でした(´∀`)

そろそろ 皆既月食も終わりそうですね

みなさんも 見ることが出来たでしょうか?

今夜は いい夢 見れそうだ

おやすみなさい

(*^ー^)ノ