月食が始まるころは
お月さんは雲隠れ。。。
ネット中継を見ながら
諦めきれない僕は何度も空の様子をチェック!
すると なんと!!
お月さんの 周りの雲がなくなってきたじゃないですか~♪
と言うことで カメラを持って 外へ出ました≧(´▽`)≦
↑地球の影が 宇宙に広がっているんですよね♪
スゴイな~(ノ´▽`)ノ
この写真の後
またまた 雲隠れしてしまい
元に戻る姿は 見ることは出来ませんでした。。。
でも 怪しくオレンジに染まる お月さん♪
神秘的でした(´∀`)
そろそろ 皆既月食も終わりそうですね
みなさんも 見ることが出来たでしょうか?
今夜は いい夢 見れそうだ
おやすみなさい
(*^ー^)ノ