天気とは裏腹に。。。♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪



久しぶりの快晴♪

気持ちいいーーー≧(´▽`)≦

でも 風邪が完治していないので
家でおとなしくしております。。。(-。-;)

夕暮れ散歩も グッと我慢です。。。(_ _。)


$とーる日記


虹を呼び込め大作戦♪
今朝は 子供の頃 僕が使っていた部屋で開催しました!

壁紙にウィンドサーフィンの絵が 入っているんだ

そろそろ 変えたいなぁ~(;^ω^A

壁紙剥がして ペイントもいいですねぇ♪

しかし 現在は客室として使われている部屋。。。

まずは 自分の部屋を改造したいと

ムズムズしている今日この頃ですA=´、`=)ゞ