久しぶりの快晴♪
気持ちいいーーー≧(´▽`)≦
でも 風邪が完治していないので
家でおとなしくしております。。。(-。-;)
夕暮れ散歩も グッと我慢です。。。(_ _。)
虹を呼び込め大作戦♪今朝は 子供の頃 僕が使っていた部屋で開催しました!
壁紙にウィンドサーフィンの絵が 入っているんだ
そろそろ 変えたいなぁ~(;^ω^A
壁紙剥がして ペイントもいいですねぇ♪
しかし 現在は客室として使われている部屋。。。
まずは 自分の部屋を改造したいと
ムズムズしている今日この頃ですA=´、`=)ゞ