ひそかに賑やか♪数年前 友人宅から頂いたピンクの薔薇が 今日 咲きました♪これで幾つ目の花かなぁ?あれれ?こっちでも 小さな花が 咲いてるよ♪ふふ~ん♪最近 仲間入りしたワイルドストロベリーだよ≧(´▽`)≦お待たせしちゃったけどこんな感じで 2株 植えました♪写真は 作りたてで まだハタガネで抑えてあります僕は収穫目的ではないけれど これから ヨロシクねっ♪寒くなる この季節 植物たちは 案外 賑わっています!(*^▽^*)