ひそかに賑やか♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪




数年前 友人宅から頂いた

ピンクの薔薇が 今日 咲きました♪

これで幾つ目の花かなぁ?


$とーる日記


あれれ?

こっちでも 小さな花が 咲いてるよ♪


$とーる日記


ふふ~ん♪

最近 仲間入りした

ワイルドストロベリーだよ≧(´▽`)≦

お待たせしちゃったけど

こんな感じで 2株 植えました♪


$とーる日記


写真は 作りたてで まだハタガネで抑えてあります

僕は収穫目的ではないけれど これから ヨロシクねっ♪


寒くなる この季節 植物たちは 案外 賑わっています!




(*^▽^*)