増える なかま♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪



先週の土曜日

僕ら学生時代の仲間が集まりました♪
(だいぶ遅れてしまったけれど 仲間の誕生会でした)

それぞれ結婚して 子供が生まれ

メンバーが増えてきて なんだか嬉しい(´∀`)♪



$とーる日記



久々登場 Kanag日記の Kanagちゃんの ちびっこ♪

ちょっとでも ママが離れると ビェ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ甘えん坊( ´艸`)



$とーる日記



この子は 初めての ニャンコとのふれあい♪

怖がることもなく いい子いい子≧(´▽`)≦

初めて』のことが たくさんあるね♪

日々 成長が見られる年頃

親でなくとも その成長を見るのが 楽しみです!


ちびっこが たくさん居る環境に 連れ込まれた

にゃんこは その後。。。

ドアの前で 無言のアピールです(;´▽`A``

お疲れさま♪



$とーる日記



ところで にゃんこ好きな友人に 僕が用意したプレゼントの一つ





$とーる日記



「積みネコ」 という 携帯アプリ(ゲーム)の おもちゃ♪

フラフラと不安定な ネコたちを 積み上げる

シンプルな遊びなのですが。。。



$とーる日記



これがまた 予想外の難しさっヽ(;´Д`)ノ

友達の旦那ちゃんと 真剣に遊んじゃいました♪

(興味のある方は 是非チャレンジを~!)



$とーる日記



今回 お邪魔した お宅は

下町情緒溢れる 根津の町にあります

帰りには みんなで徒歩1分で到着しちゃう

根津神社へ お散歩♪

紅葉には まだ早かったのですが 境内に入ると

不思議と ココロが落ち着くようで 心地良かった♪

今度 紅葉やお祭りの時に 行ってみたいな~(^~^)





1週間遅れの 報告でした。。。




この年になっても 仲間の誕生日などで 集まれること

仲間の結婚相手や子供が この集まりに参加してくれること

嬉しく思います♪

みんな! これからも 末永~いお付合い よろしくねっ!

o(〃^▽^〃)o