今日の仕事帰り
あのこに会ってきました♪
「11/10で退職だなんて」
あまりにも急な報告だったため
なにも用意出来ずにいたのですが
以前から プレゼントしようと
買っておいたものがあり
それを渡してきたよ♪
誕生日でもなく
退職のプレゼントでもなく
ただ 思い立ってのプレゼント
用意してあったんだ♪
それは
。
。
。
おぱんちゅ
(〃∇〃)
そぅ 下着のパンツです♪
僕も愛用している下着なのですが
ユニセックスで レトロなスイムパンツ風なもの
きっと彼女なら 分かってくれるという確信があったので
男の僕から 女性であるあのこへ
しかも お付合いしている子でもない女性へ
下着をプレゼントするという
掟破りな(?)ことを するのにも
あまり違和感なく 躊躇なく。。。♪
渡せたのですが
オカシイでしょうか。。。?
A=´、`=)ゞ
結果
案の定
と~っても喜んでくれて
お店の鏡の前で パンツを合わせて
「かわいい~(≧▽≦)♪」なんて。。。
そこまで やってくれちゃうと
さすがに こっちが照れちゃったり(*゚ー゚)ゞ
そんなこんなで
まる6年。。。7年目になる お付合いも
これにて ピリオド
これからは
店員‐客 ではなく お友達として
繋がっていけたら イイなぁ~♪と思う
とーるなのでした。
ところで みなさん
男性も女性も
仕事の日 休みの日 お出かけ デート。。。などで
インナーウェア(下着)を 使い分けたりしていますか?
僕は。。。(*゚ー゚*)
だいぶ 長~くなったので
この話しは またいつか。。。♪
あのこに会ってきました♪
「11/10で退職だなんて」
あまりにも急な報告だったため
なにも用意出来ずにいたのですが
以前から プレゼントしようと
買っておいたものがあり
それを渡してきたよ♪
誕生日でもなく
退職のプレゼントでもなく
ただ 思い立ってのプレゼント
用意してあったんだ♪
それは
。
。
。
おぱんちゅ
(〃∇〃)
そぅ 下着のパンツです♪
僕も愛用している下着なのですが
ユニセックスで レトロなスイムパンツ風なもの
きっと彼女なら 分かってくれるという確信があったので
男の僕から 女性であるあのこへ
しかも お付合いしている子でもない女性へ
下着をプレゼントするという
掟破りな(?)ことを するのにも
あまり違和感なく 躊躇なく。。。♪
渡せたのですが
オカシイでしょうか。。。?
A=´、`=)ゞ
結果
案の定
と~っても喜んでくれて
お店の鏡の前で パンツを合わせて
「かわいい~(≧▽≦)♪」なんて。。。
そこまで やってくれちゃうと
さすがに こっちが照れちゃったり(*゚ー゚)ゞ
そんなこんなで
まる6年。。。7年目になる お付合いも
これにて ピリオド
これからは
店員‐客 ではなく お友達として
繋がっていけたら イイなぁ~♪と思う
とーるなのでした。
ところで みなさん
男性も女性も
仕事の日 休みの日 お出かけ デート。。。などで
インナーウェア(下着)を 使い分けたりしていますか?
僕は。。。(*゚ー゚*)
だいぶ 長~くなったので
この話しは またいつか。。。♪
