お別れパンツ♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


今日の仕事帰り
あのこに会ってきました♪


「11/10で退職だなんて」
あまりにも急な報告だったため
なにも用意出来ずにいたのですが

以前から プレゼントしようと
買っておいたものがあり
それを渡してきたよ♪

誕生日でもなく
退職のプレゼントでもなく

ただ 思い立ってのプレゼント
用意してあったんだ♪

それは




おぱんちゅ

(〃∇〃)

そぅ 下着のパンツです♪

僕も愛用している下着なのですが
ユニセックスで レトロなスイムパンツ風なもの

きっと彼女なら 分かってくれるという確信があったので
男の僕から 女性であるあのこ
しかも お付合いしている子でもない女性へ
下着をプレゼントするという
掟破りな(?)ことを するのにも
あまり違和感なく 躊躇なく。。。♪
渡せたのですが

オカシイでしょうか。。。?
A=´、`=)ゞ


結果

案の定

と~っても喜んでくれて
お店の鏡の前で パンツを合わせて
「かわいい~(≧▽≦)♪」なんて。。。
そこまで やってくれちゃうと
さすがに こっちが照れちゃったり(*゚ー゚)ゞ

そんなこんなで
まる6年。。。7年目になる お付合いも
これにて ピリオド

これからは
店員‐客 ではなく お友達として
繋がっていけたら イイなぁ~♪と思う
とーるなのでした。



$とーる日記


ところで みなさん
男性も女性も
仕事の日 休みの日 お出かけ デート。。。などで
インナーウェア(下着)を 使い分けたりしていますか?

僕は。。。(*゚ー゚*)


だいぶ 長~くなったので
この話しは またいつか。。。♪