この時を 待ちわびて。。。♪♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


前記事の続きです♪

あの不思議な オブジェ?

その正体は。。。



$とーる日記


ん~これじゃ暗くて 見えないワンッ!


$とーる日記


も~いっちょ!


$とーる日記


正解は 菊でした!

菊の添え木ならぬ 添え輪。。。?

(^▽^;)


$とーる日記


ほら!

支えてくれた おかげで

こんなにキレイな花が咲いたよ♪


$とーる日記


おっちゃんが ちょっとした遊び心で

捨てられる自転車を 利用したんだって♪

他にも ビールの空き缶が あちこちに

カランコロン♪

スキーのストックも 添え木や仕切り代わりに♪

飲兵衛オヤジの 遊び心が満載の畑

秋冬野菜が たくさん出来ています!

収穫したら お裾分け 待ってるよ~≧(´▽`)≦