この時を 待ちわびて。。。♪♪ | とーる日記
前記事の続きです♪
あの不思議な オブジェ?
その正体は。。。
ん~これじゃ暗くて 見えないワンッ!
も~いっちょ!
正解は 菊でした!
菊の添え木ならぬ 添え輪。。。?
(^▽^;)
ほら!
支えてくれた おかげで
こんなにキレイな花が咲いたよ♪
おっちゃんが ちょっとした遊び心で
捨てられる自転車を 利用したんだって♪
他にも ビールの空き缶が あちこちに
カランコロン♪
スキーのストックも 添え木や仕切り代わりに♪
飲兵衛オヤジの 遊び心が満載の畑
秋冬野菜が たくさん出来ています!
収穫したら お裾分け 待ってるよ~≧(´▽`)≦

