今日は寒かった~(・_・;)
毎朝 何を着ていこうか
僕を悩ます 秋の頃
しかし 何を隠そう
衣替えをしていない。。。
秋冬モノは 奥の奥。。。
(´_`。)
先日 久々に買った靴が
「そろそろ出番でしょ!?」
って 僕を呼ぶ♪
数年前から流行っている 「UGG」
数年前から気になっていた 「UGG」
しかし なんだか流行り過ぎて
手を出しにくくなってしまった。。。
あっちを見ても こっちを見ても
ugg・UGG・Ugg・UGG・・・・・
しかも 履いているのは
女の子ばかりね・・・σ(^_^;)
そこで僕が目をつけたのは
サーファーブランドの 「REEF」
「UGG」と比べちゃ ダ~メよ!
(^▽^;)
近いうちに これを履いて お散歩しなきゃ♪
そして
この週末こそは 衣替えをやらなくちゃ~!
そんな 僕の部屋の窓には
大きな三日月と。。。
あれは地球。。。?
いつしかアンティークショップで入手した
ガラスの浮き球です♪
*
写真はないけれど
今日の夕暮れ空は 茜色に染まり
とってもキレイでした♪
みなさまも 寒くないように
ちゃんと秋冬モノを着て
体調を崩さないように ご注意くださいね(*゚ー゚*)
毎朝 何を着ていこうか
僕を悩ます 秋の頃
しかし 何を隠そう
衣替えをしていない。。。
秋冬モノは 奥の奥。。。
(´_`。)
先日 久々に買った靴が
「そろそろ出番でしょ!?」
って 僕を呼ぶ♪
数年前から流行っている 「UGG」
数年前から気になっていた 「UGG」
しかし なんだか流行り過ぎて
手を出しにくくなってしまった。。。
あっちを見ても こっちを見ても
ugg・UGG・Ugg・UGG・・・・・
しかも 履いているのは
女の子ばかりね・・・σ(^_^;)
そこで僕が目をつけたのは
サーファーブランドの 「REEF」
「UGG」と比べちゃ ダ~メよ!
(^▽^;)
近いうちに これを履いて お散歩しなきゃ♪
そして
この週末こそは 衣替えをやらなくちゃ~!
そんな 僕の部屋の窓には
大きな三日月と。。。
あれは地球。。。?
いつしかアンティークショップで入手した
ガラスの浮き球です♪
*
写真はないけれど
今日の夕暮れ空は 茜色に染まり
とってもキレイでした♪
みなさまも 寒くないように
ちゃんと秋冬モノを着て
体調を崩さないように ご注意くださいね(*゚ー゚*)

