そろそろ出番かな♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪

今日は寒かった~(・_・;)
毎朝 何を着ていこうか
僕を悩ます 秋の頃

しかし 何を隠そう
衣替えをしていない。。。
秋冬モノは 奥の奥。。。

(´_`。)

先日 久々に買った靴が 
「そろそろ出番でしょ!?」
って 僕を呼ぶ♪


$とーる日記


数年前から流行っている 「UGG」
数年前から気になっていた 「UGG」

しかし なんだか流行り過ぎて
手を出しにくくなってしまった。。。

あっちを見ても こっちを見ても
ugg・UGG・Ugg・UGG・・・・・
しかも 履いているのは
女の子ばかりね・・・σ(^_^;)

そこで僕が目をつけたのは
サーファーブランドの 「REEF」

「UGG」と比べちゃ ダ~メよ!

(^▽^;)

近いうちに これを履いて お散歩しなきゃ♪
そして
この週末こそは 衣替えをやらなくちゃ~!

そんな 僕の部屋の窓には
大きな三日月と。。。


$とーる日記


あれは地球。。。?

いつしかアンティークショップで入手した
ガラスの浮き球です♪

*

写真はないけれど
今日の夕暮れ空は 茜色に染まり
とってもキレイでした♪

みなさまも 寒くないように
ちゃんと秋冬モノを着て
体調を崩さないように ご注意くださいね(*゚ー゚*)