在るがまま♪種からスタートして 2年目今年も花は見ることが出来なかった「蓮たねものがたり」でも 確実に成長してくれています♪すっかり枯れ果てた葉が 首を垂れ。。。朝日に照らされた その姿に 僕は思わず 息を呑んだε=(。・д・。)美しい!そう思った 今日この頃でした(*゚ー゚*)来年も また応援してねっ♪