Dream Catcher♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪



最近 まったくと言っていいほど

夢を見ない(覚えていない?)とーるです。。。(*゚ー゚)ゞ



$とーる日記


みなさんは よく夢を 見ますか?

そして覚えていますか?

怖い夢に怯えることはありますか?


$とーる日記


虹色に輝く 蜘蛛の巣を見て

インディアンのお守り ドリームキャッチャーを思い出した♪

寝室の窓辺(枕元)に 蜘蛛の巣を模したお守りを吊るして眠ると

ドリームキャッチャーが 嫌な夢を取り除いてくれ

良い夢だけを 見させてくれるという お守り♪


$とーる日記


滅多に夢を見ない(覚えていないだけ?)僕ですが 持ってるんだぁ(●´ω`●)ゞ

虹色の蜘蛛の巣は それよりも効果がありそうだから

みなさんの ドリームキャッチャーになりますように♪


ステキな夢を~ヾ( ´ー`)

おやすみなさい