最近 まったくと言っていいほど
夢を見ない(覚えていない?)とーるです。。。(*゚ー゚)ゞ
みなさんは よく夢を 見ますか?
そして覚えていますか?
怖い夢に怯えることはありますか?
虹色に輝く 蜘蛛の巣を見て
インディアンのお守り ドリームキャッチャーを思い出した♪
寝室の窓辺(枕元)に 蜘蛛の巣を模したお守りを吊るして眠ると
ドリームキャッチャーが 嫌な夢を取り除いてくれ
良い夢だけを 見させてくれるという お守り♪
滅多に夢を見ない(覚えていないだけ?)僕ですが 持ってるんだぁ(●´ω`●)ゞ
虹色の蜘蛛の巣は それよりも効果がありそうだから
みなさんの ドリームキャッチャーになりますように♪
ステキな夢を~ヾ( ´ー`)
おやすみなさい