M☆F | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


マザーファーム 動物写真は終わりです♪

今回は お土産編!

ファームツアーで乗ったトラクタートレイン

そのトラクターが新しくて 大きくて かっこよかった!

Massey Ferguson 5465 Dyna4


$とーる日記


僕が北海道にいた頃
牧場で乗っていたトラクターは FORD

Massey Fergusonは昔から有名な農耕用トラクターメーカー
その新しい車種だったので 嬉しくなっちゃってヘ(゚∀゚*)ノ


$とーる日記


しかも運転は女性なんです♪
カッコイイ~о(ж>▽<)y ☆







そぅ お土産編でした♪


$とーる日記


ホルスタイン柄のタオル
それと
ちょっと型違いなんですが
マッセイ*ファーガソン トラクターの1/50スケール
あとは ヨーグルトとウィンナーは
もぅ食べてしまいました(≡^∇^≡)

まったく子供みたいですね~(●´ω`●)ゞ

働く車は カッコイイ!
さっそく 甥っ子に狙われております。。。(;^_^A