夜がくる~♪なんとも後味の悪い夕暮れでしたが。。。その夕暮れは とてもキレイな空でした♪日が暮れて 夜がくるまでの 僅かな時間空の蒼も 僕も 海に吸い込まれてしまいそう夜が来た♪みんな ステキな夢を~♪おやすみなさい(^~^)