いつも空ばかり 見ていた♪8月最後の日曜日また あの場所でアコーディオンを奏でるオッちゃんに会えました♪おかげで ステキなBGMを聴きながら夕暮れ散歩ができて 大満足≧(´▽`)≦i-Phoneで撮ったビデオで音源をアップしようと試みたのですが容量オーバーでギブアップ。。。あしからず。。。A=´、`=)ゞ夏休みも終わりだねぇ。。。あぁ~また電車が混むんだねぇ。。。ヽ(;´ω`)ノ仕事はボチボチ。。。それより僕は 次の季節の匂いを探しに行こう♪ん~どこか行きたい。。。(*゚ー゚*)