いつも空ばかり 見ていた♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪




8月最後の日曜日

また あの場所でアコーディオンを奏でるオッちゃんに会えました♪


$とーる日記


おかげで ステキなBGMを聴きながら

夕暮れ散歩ができて 大満足≧(´▽`)≦

i-Phoneで撮ったビデオで音源をアップしようと試みたのですが
容量オーバーでギブアップ。。。あしからず。。。A=´、`=)ゞ


夏休みも終わりだねぇ。。。
あぁ~また電車が混むんだねぇ。。。ヽ(;´ω`)ノ

仕事はボチボチ。。。
それより僕は 次の季節の匂いを探しに行こう♪

ん~どこか行きたい。。。(*゚ー゚*)