ボヨョ~ン♪ちょびっと ご無沙汰でしたかね?(^▽^;)最近 いろいろ思うところがありイライラ?トゲトゲ?しちゃったりそんな時にも 僕は密かにココロの調整剤を探すのだ♪ボヨョ~ン♪ゆらゆら揺らぐ たまゆら「たまゆら」って言葉が思い浮かんだけれど意味としては『ほんの少し・一瞬の・・・微かな・・・』など「ゆらゆら揺らぐ」様子とは 違ったのだf^_^;日本人でありながら 日本語って難しいですねぇでも 日本語って ステキですよね~♪こんな感じで いつの間にやら 連想ゲーム僕のココロも ゆらゆら方向転換(^~^)少しは気がまぎれたのでした♪ゆらゆら たまゆらの正体は こちら↑水溜りに映った太陽サンでした♪