ボヨョ~ン♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


ちょびっと ご無沙汰でしたかね?

(^▽^;)

最近 いろいろ思うところがあり

イライラ?トゲトゲ?しちゃったり

そんな時にも 僕は密かに

ココロの調整剤を探すのだ♪

$とーる日記

ボヨョ~ン♪

ゆらゆら揺らぐ たまゆら

「たまゆら」って言葉が思い浮かんだけれど

意味としては『ほんの少し・一瞬の・・・微かな・・・』など

「ゆらゆら揺らぐ」様子とは 違ったのだf^_^;

日本人でありながら 日本語って難しいですねぇ

でも 日本語って ステキですよね~♪

こんな感じで いつの間にやら 連想ゲーム

僕のココロも ゆらゆら方向転換(^~^)

少しは気がまぎれたのでした♪

$とーる日記

ゆらゆら たまゆらの正体は こちら↑

水溜りに映った太陽サンでした♪