昭和86年♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


先日の仕事帰りの荷物
(美容院へ行った日です)

いつもは手前のバッグだけですが
この日は なにやら大荷物(^▽^;)



$とーる日記

なんでしょね~♪

それは 遥か43年の年月を経て
僕の手元にやってきた(*^ー^)ノ

$とーる日記

色褪せた黄色に ドォーン!と構えるは Snow mark
そぅ あの雪印マークなのだ♪

$とーる日記

長年 埃まみれで「かくれんぼ」していた この木箱
僕が見つけ出し キレイに洗ったよ♪

これから 我が家でまた 昔のように活躍してくださいな(´∀`)

タイトルの「昭和86年」は こちら↓

$とーる日記

きっと これは製造した年月だと思って。。。
計算したら 昭和が続いていたら 今年は「昭和86年」でした!
ってことは この木箱は43歳ヘ(゚∀゚*)ノ
と言うことでした~♪

あちこちで集中豪雨。。。
せっかくの夏休みなのにねぇ
みなさま 天気に注意して 楽しい週末を~(^-^)/