昭和86年♪先日の仕事帰りの荷物(美容院へ行った日です)いつもは手前のバッグだけですがこの日は なにやら大荷物(^▽^;)なんでしょね~♪それは 遥か43年の年月を経て僕の手元にやってきた(*^ー^)ノ色褪せた黄色に ドォーン!と構えるは Snow markそぅ あの雪印マークなのだ♪長年 埃まみれで「かくれんぼ」していた この木箱僕が見つけ出し キレイに洗ったよ♪これから 我が家でまた 昔のように活躍してくださいな(´∀`)タイトルの「昭和86年」は こちら↓きっと これは製造した年月だと思って。。。計算したら 昭和が続いていたら 今年は「昭和86年」でした!ってことは この木箱は43歳ヘ(゚∀゚*)ノと言うことでした~♪あちこちで集中豪雨。。。せっかくの夏休みなのにねぇみなさま 天気に注意して 楽しい週末を~(^-^)/