ネコとウォーリー♪いつかの週末黒猫と PIXARの『WALL・E』を観ました♪目つきの悪いネコと ウォーリー♪舞台は29世紀僕ら人間が壊してしまった地球自分たちが壊してしまった地球に住めなくなった人間は宇宙船での放浪生活。。。しかし その地球を救うために。。。ヽ(*'0'*)ツ主役はロボットココロは持たない(?)はずの ロボットウォーリーとイヴ二人(?)のラブストーリーに思わず ジィ~ン(●´ω`●)ゞジィ~ンとしながら 僕が手がけたのはエアプランツ♪2つは以前から あったのですがさらに2つを追加しました♪海で集めた流木を組み合わせてバランスを見ながら エアプランツを固定こんな感じですよ♪『WALL・E』の キーワードのひとつ「植物」思いがけずタイムリーなものを 触っていたのです♪これから先 映画のような悲しい世界にならないようにこれから先 僕らの次の世代が苦しまないようにこれから先 もっと もっと 緑豊かな地球であってほしい♪この映画を観ながら ココロ豊かに 感じたのでした♪僕も歳をとったのか 最近 涙腺がゆるいや。。。(;^ω^A