ネコとウォーリー♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


いつかの週末

黒猫と PIXARの『WALL・E』を観ました♪

$とーる日記

目つきの悪いネコと ウォーリー♪

$とーる日記

舞台は29世紀
僕ら人間が壊してしまった地球
自分たちが壊してしまった地球に住めなくなった
人間は宇宙船での放浪生活。。。

しかし その地球を救うために。。。ヽ(*'0'*)ツ

主役はロボット
ココロは持たない(?)はずの ロボット
ウォーリーとイヴ
二人(?)のラブストーリーに
思わず ジィ~ン(●´ω`●)ゞ

ジィ~ンとしながら 僕が手がけたのは
エアプランツ♪

$とーる日記

2つは以前から あったのですが
さらに2つを追加しました♪
海で集めた流木を組み合わせて
バランスを見ながら エアプランツを固定

こんな感じですよ♪

$とーる日記

『WALL・E』の キーワードのひとつ「植物」
思いがけずタイムリーなものを 触っていたのです♪

これから先 映画のような悲しい世界にならないように
これから先 僕らの次の世代が苦しまないように
これから先 もっと もっと 緑豊かな地球であってほしい♪

この映画を観ながら ココロ豊かに 感じたのでした♪

僕も歳をとったのか 最近 涙腺がゆるいや。。。(;^ω^A