この終末は地元の お祭り♪
町内会の手伝いで借り出された姉上
その間 姪っ子&甥っ子の子守をして。。。
子供も僕も も~汗だくでした(;^_^A
お昼寝すると それまでが嘘のように静か♪♪♪
天使の休息です(*゚ー゚*)
よく寝た後は みんなで宵宮へお出かけ!
ヨーヨーや金魚すくい
もぅ最後の頃で すくえなくても
手渡された袋の中には 5匹くらい金魚が・・・((゚m゚;)
これも思い出♪ 大事に育ててくださいな♪
そして帰宅後 僕は明日の準備♪
明日は久々に 学生時代の仲間と集まる予定なのだ!
今ではみんな結婚して 子供もできて
子供連れで来るんだろーなぁ~♪
賑やかなんだろーなぁ~(*^.^*)
そぅ 準備っていうのは 長年続く 誕生日会のこと


