おつかれさま♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


この終末は地元の お祭り♪

町内会の手伝いで借り出された姉上

その間 姪っ子&甥っ子の子守をして。。。

子供も僕も も~汗だくでした(;^_^A

お昼寝すると それまでが嘘のように静か♪♪♪

$とーる日記

天使の休息です(*゚ー゚*)

よく寝た後は みんなで宵宮へお出かけ!

ヨーヨーや金魚すくい

もぅ最後の頃で すくえなくても

手渡された袋の中には 5匹くらい金魚が・・・((゚m゚;)

これも思い出♪ 大事に育ててくださいな♪

$とーる日記

そして帰宅後 僕は明日の準備♪

明日は久々に 学生時代の仲間と集まる予定なのだ!

今ではみんな結婚して 子供もできて

子供連れで来るんだろーなぁ~♪

賑やかなんだろーなぁ~(*^.^*)

そぅ 準備っていうのは 長年続く 誕生日会のこと

なかなか集まれないから プレゼントを渡す相手が多いのよ。。。A=´、`=)ゞ

$とーる日記

ぉ お お 重い。。。

(・_・;)

これらを持って 約2時間の道のりです。。。

ヽ(;´Д`)ノ

これまた汗だくな予感。。。

(@_@)

でも なかなか集まれないお年頃。。。

楽しまなきゃね~♪

о(ж>▽<)y ☆



そぅそぅ この集まり

僕以外のメンバーは みんなレディなのですよ!

もぅ 何をプレゼントしたら良いのか サッパリ分からなくて。。。

何か良いアドバイスがあったら こっそり教えてくださいね♪

次回からの参考にさせていただきますので(;^ω^A


ではでは みなさんもステキな週末をお過ごしくださいね♪