肌寒い5月最後の夜
気付けば 時計はさらりと0時を回り
6月を迎えていました♪
6月の最初の記事は これで いきましょう(^~^)
覚えている方いますかねぇ!?
この種を 4月3日に蒔きました♪
そして 変化のないまま 時は過ぎ。。。
あれれ。。。ダメだったかなぁ。。。(´・ω・`)
諦めかけた4月のおわり その時はやってきました!
↓撮影:5月5日
出たっ!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
種の殻を帽子みたいに 被ったまま
さるすべりは目覚めました♪
おはよっ(・∀・)
↑撮影:5月7日
帽子が窮屈になったんだろうねぇ♪
脱ぎ捨てた!





