芽生え♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


肌寒い5月最後の夜
気付けば 時計はさらりと0時を回り
6月を迎えていました♪

6月の最初の記事は これで いきましょう(^~^)

$とーる日記

覚えている方いますかねぇ!?

この種を 4月3日に蒔きました♪
そして 変化のないまま 時は過ぎ。。。
あれれ。。。ダメだったかなぁ。。。(´・ω・`)
諦めかけた4月のおわり その時はやってきました!

↓撮影:5月5日

$とーる日記

出たっ!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
種の殻を帽子みたいに 被ったまま
さるすべりは目覚めました♪
おはよっ(・∀・)

$とーる日記

↑撮影:5月7日

帽子が窮屈になったんだろうねぇ♪
脱ぎ捨てた!
葉っぱが開いて 本格始動開始です!

↓撮影:5月21日

$とーる日記

『自分が蒔いた種』
だけど いつしか こんなに~!
これが全部 育ったら 大変だ~(;´▽`A``
なんて 嬉しい反面 ちょっと心配している今日この頃です♪

↓撮影:5月28日

$とーる日記

まぁ 大きくなるまでは だいぶ先の お話し♪
しばらくは このカワイイさるすべりを
見守りたいと思います(^~^)



最後に おまけ
職場の桜の木に さくらんぼを発見!
о(ж>▽<)y ☆
日に透かされた葉の緑のなかに
一際目を引く 鮮やかな赤!


$とーる日記

来春には 桜の種も蒔いちゃう予感。。。( ´艸`)

はて。。。僕は何を目指しているんだろぅか♪


6月も ステキな笑顔が溢れますようにっ≧(´▽`)≦