ソウルフラワー♪僕ら日本人にとってソウルフードと言ったら。。。おにぎり?この時期 いつも思うんだソウルフードが「おにぎり」ならソウルフラワーは間違いなく『さくら』だよね♪ソメイヨシノと時を同じくして 職場で咲いた街道桜色が濃いから 青空にも映えるね♪震災後 自粛ムードが漂う中でもやはり夜桜も キレイだった♪そして今は 八重桜↓去年の写真です(*^.^*)四季折々 どの季節にも思いますが特にこの季節「日本人として 日本に生まれてよかった」そぅ思う今日この頃なのでした♪