ソウルフラワー♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


僕ら日本人にとって
ソウルフードと言ったら。。。

おにぎり?

この時期 いつも思うんだ
ソウルフードが「おにぎり」なら
ソウルフラワーは間違いなく『さくら』だよね♪

$とーる日記

ソメイヨシノと時を同じくして 職場で咲いた街道桜
色が濃いから 青空にも映えるね♪

$とーる日記

震災後 自粛ムードが漂う中でも
やはり夜桜も キレイだった♪

$とーる日記

そして今は 八重桜↓去年の写真です(*^.^*)

$とーる日記-05/03


四季折々 どの季節にも思いますが
特にこの季節

「日本人として 日本に生まれてよかった」

そぅ思う今日この頃なのでした♪