朝焼け散歩の続きです♪
早朝の街は人気も少なく 清々しいヒカリに包まれた♪
珍しく日の出を拝んだ僕は そのまま早朝ドライブだ(^~^)
キャップを被った守衛さんみたいだね♪
横須賀の発展に大きく貢献した
フランスの技術者ヴェルニーさんの 記念公園
そんな公園で出会った光景を~♪
朝のヒカリを受けて輝く噴水♪
キレイだなー(´∀`)
と そこへ。。。やってきたのは。。。
平和の象徴 ハト
絵になるね♪ アリガト!
о(ж>▽<)y ☆
この公園はバラのがキレイなんだけど
さすがに今の時期は。。。(;^ω^A
やっぱり キャップ被ってるよね( ´艸`)♪
旧横須賀軍港逸見門の衛兵詰所なんだね
歴史を感じます
まだまだ この早朝散歩シリーズ続いちゃいます
それでは ステキな週末を~(・ω・)/





