清々しい♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


朝焼け散歩の続きです♪

とーる日記

早朝の街は人気も少なく 清々しいヒカリに包まれた♪

珍しく日の出を拝んだ僕は そのまま早朝ドライブだ(^~^)

とーる日記

キャップを被った守衛さんみたいだね♪

横須賀の発展に大きく貢献した
フランスの技術者ヴェルニーさんの 記念公園

そんな公園で出会った光景を~♪

とーる日記

朝のヒカリを受けて輝く噴水♪

キレイだなー(´∀`)

と そこへ。。。やってきたのは。。。

とーる日記

平和の象徴 ハト

絵になるね♪ アリガト!

о(ж>▽<)y ☆

この公園はバラのがキレイなんだけど

さすがに今の時期は。。。(;^ω^A

とーる日記

やっぱり キャップ被ってるよね( ´艸`)♪

旧横須賀軍港逸見門の衛兵詰所なんだね
歴史を感じます

まだまだ この早朝散歩シリーズ続いちゃいます

とーる日記

それでは ステキな週末を~(・ω・)/