とまぁ、テーマのような本を今読んでいるのですっ!!


若干グロイ!!


タイトルハッピーエンドっぽいのにΣ(・ω・ノ)ノ!


とりますんごく思ったこと。


かなすぃーぜっ!!!


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



最近チヨコを食べないと落ち着かない。


ヒヨコじゃないよ、チヨコだよ((((((((


でも家にないから買うのもメンドイし・・・・あれですな。


食いたくても食えないんだ。


すごくうましなのに!!春日なのに!!←


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



気分転換におもしろい話でも。


ぁ、でも俺面白い話できない。


おーまいがああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


本よもうかな・・。


最近、お邪魔しますを、「おじゃまー。」


お邪魔しましたを、「おじゃましまー。」


といっている←


といっても今日から で す が?


はい、タヒね。


俺タヒ!!


この字がふといのが好きなんだよなw


ということで、変なことありありな1日ですたっ!ノ


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒