サワークリーム&オニオン



食べてると胃がもたれる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエー


くそーん(


んごふぁぁぁっ!!重い!胃が重い!


ぁそうだ。


うみねこのなく頃にを深夜にみるっていまいち微妙ですよねー´・ω・


なんか・・・怖いダよおおおおおおおおおおおおおおおお!!((


ぁーまだまだアメバになれてない乙。



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


とまととまととまととまととまと…

お口のなかは・・まっず!!!!!!!!!!!!!!!!(


ピーマンとか苦くてたべれないれすー´-ω-


キムチはウハウハで食べませんy!!(意味不


一週間に4、5回アメバ更新するかな、うん。


うみねこってひぐらしよりはまだマシだと思うー


ひぐらしに「嘘だ!!」ってあるんだが・・・


あれ、女女にもあったからふいたゎー(


そうだそうだ。女女のURLのせようかな♪




http://www.youtube.com/watch?v=tfEXf5pUQs4


↑これですよーwww


@ヤマイさんまぢよす❤


好きですわーヽ(*´∀`*)ノワフー


動画がいいんだなこれww


男男もおもろーw


よければニコ動とかユーチューブでご覧くださいませヽ(*´∀`*)ノアハ☆