今回利用した飛行機
ANA

いつもANAを利用していますが、機内でのドリンクサービスが廃止になり有料になっていました
私は寝てる事が多いので飲まない事も多かったけどね

初めて温泉旅館に泊まったけどチェックインしてから外出はしていません
それは当初からの予定で、一日ノンビリすごしてみようと…
今後、温泉旅館に泊まるか泊まらないかは別として私の旅のスタイルとは違う気がした


私は繁華街の裏通りを、はいかいする旅が自分に合っていると今回改めて思いました


ブログには裏通りの事は書いていません
書くネタが無いからです(笑)


今回は初日の温泉旅館だけネットで当日予約

残りの二日は歌舞伎町の安いラブホテルに宿泊
ゴールデンウイークにもかかわらず20時~12時まで滞在できて安い

お酒は二日目の夜と三日目の夜だけ

帰宅してすぐ地元の飲み屋街にくりだしたけどね


今回の旅は前回よりはよかったし天気も良く行動しやすかった



さて次回は…

夏の盆休み


北海道・・・に行きたい

とりあえず北海道旅行のプランを計画してみようかと思います