年明けから忙しくて、更新する気も起きず
しばらく放置していました

しかし、もう二月(笑)


先週の日曜日と月曜日に泊まりで福岡市へ

中洲の焼鳥屋で飲んでいました

客は5人

離れた席にオバハン一人

隣の席は韓国人の3人組み

女性一人と男性二人

日本語は、全くわからない様子

若い男性店員がジェスチャーと英語の単語を並べてメニューの説明をしていた(笑)


店内のテレビを見ながらビールを飲んでいました

しばらくして離れた席の酔っ払いのオバハンが支払いでカケにしろとかぶつぶつ言いだした

独り言を色々言っていたから変な奴だとは思っていたが…

店員とモメ始め、店員が中洲交番に通報したみたいだ

うるさいしゆっくり飲めないから店を出た時に警察官が到着

引き戸を開けた瞬間
警察官の一人が「あっ」と声をあげた

明らかに知っている人のように感じた

常習者なんだろうか?

関わりたくないので、さっさとショーパブに移動した

この店は安い

店の会員にもなっている

結構、長時間飲んでいました

ホテルに帰り、即就寝

次の日の朝

中洲のメイン通り(中洲大通り)を歩いていると向こうから見た事あるオバハンが歩いてきた

あの焼鳥屋のオバハンだった

中洲交番に泊まったのかな?

どうでもいいけど

昨日と今日は休みでした

今日は、ネットカフェで一日マッタリしていました