昨日が仕事始め

さすがに仕事がテンコ盛りに入るが体が慣れて無いので定時でやめる

今日から残業の日々になるだろう

憂鬱だ


プチ旅の続きは無し


翌日ホテルをチェックアウトして駅まで直行し帰宅したから


9連休の内、地元にいたのは、元旦と2日のみ


旅ブログには書かなかったが、歌舞伎町で職務質問を受け旅行バックの中とウエストバックの中を見られ財布の中まで確認された

別に見られて困る物なんて無いので包み隠さず見せたが、いい気分ではない


実は数年前にも歌舞伎町で同じ目にあった

私は怪しい人相なんだろうか(笑)


次の休みは11日


法事で実家に帰らないといけない

一日潰れるだろう


再来週は日曜日と月曜日が休み


来月の頭に福岡まで遊びに行くかなぁ