昨日は難チャレでしたね。


出かけ際にきかれました。


真顔「お昼はどうすればいい?」


ハンバーガー🍔やポテト🍟が

大好きなコタロウは

模試帰りに

マックに寄るのが大好きですほっこりラブラブ


でも母としては

あんまりファストフードを

食べてほしくなく💦


ひらめき「家で用意するから、我慢して

帰ってきてくれる?」


‥という訳で


模試で子どもが頑張っている間、


ハンバーガーをホームメイド

で作ってみました。


バンスから手作りニコニコ




豪快にレタスはみ出ていますが笑い泣き


お腹を空かせて

帰宅し2個ペロリでしたほっこり飛び出すハート




「難チャレ、どうだった?」


「英語、ボロボロ落としたー」


「数学は結構、良いかも飛び出すハート


「社会は終わった。

理科はいつもよりは良くて国語は普通」


ニコニコ

とりあえずおつかれさま。