日本は更なる暗黒の世界に落ちていくのでしょうか。

 

自分は石破茂という人物はよく分かりませんが、総裁選に勝利した直後にアジアNATO構想に言及したときには背筋が凍る思いをしました。

 

伊藤貫氏が

 

石破は軍事のことなど何もわかっちゃいねえ。

 

とこき下ろしたのがよく分かります。

 

ちなみに先日伊藤貫氏が中川昭一氏と安倍晋三氏について語っていた動画を見ましたが、岸政権、安倍政権時代に日本がアメリカの属国体制から独立するチャンスがあったにも関わらずみすみす不意にしたとの解説は興味深かったです。

 

米大統領選でトランプ氏が大統領に復帰した場合再度そのチャンスが訪れると思うのですが、石破では馬耳東風でしょう。

 

さて石破政権については様々な人がYouTubeで解説していますが、どうもお先真っ暗なようです。解散総選挙で万が一自民党がそこそこの議席を確保した場合、日本は亡国の道が確定するでしょう。

 

受け皿の政党がないから自民党に投票する?

 

本当に日本のことを考えている政党はいくらでもあります。

それがたとえ弱小政党であっても。自分の思いを託せる候補者や政党に投票するのが日本の政治を変えるために必要と感じます。

 

原口一博議員が率いる憂国連合が今どういう状況なのかはよく分かりませんが、真の保守政党である参政党もふくめて投票先は多々あるのです。トランプ氏が大統領になったのもこうした草の根活動によるものです。

 

高市早苗議員以外は誰がなっても似たり寄ったりですが石破を最後の自民党総理にしなければなりません。

 

それにしても高市潰しはすごかったですね。アメリカや中国からの圧力に加え最後にダメを押したのはキシダでした。

 

この人間、日本憲政史上最低最悪の総理だと思っていましたが、山口敬之氏も同じことを言っていました。そう思っている日本国民はさぞ多いのでしょう。

 

日本に帰ったら地方選も含め、自分の頭でよく考えて投票に行こうと思うのです。