かなりサボってしまい申し訳ありませんでしたッ!!(/TДT)/
ブログ忘れた日はなかったよ・・・まぁ・・・うん(ぇ
理由はテスト週間だからです。
勉強はかどっているかは定かではありませんんが。笑
今週で終わりなので、落ち着いたらまた毎日更新していこうと考えていますww
見捨てないで~。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll) 汗
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここで本題。
金曜日に行ったスーパーで、お使いのようなものをしてきました。
他のところは人がいたので、隅の方へ行く事に。
レジへかごを持っていく私。
そこに待っていたのは・・・
推定50歳前半と思われるおばん。
真っ白な髪の毛が、特徴的。
お「こんにちは~wwww(満面の営業スマイル)」
明らかにわたしをなめている・・・(-"-;A
未成年にはこの喋り方なのかッ?爆
私は高校生だし、プライドを傷付けられたんでさっさとお金を払おうと思った。
お「じゃあ5000円でイイですかぁ~?www」
あぁ~良いです!良いです!!良いですよッ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!爆爆爆
5000円で良いわッ!
てかその喋り方で良いんですかね?
マニュアルですか?笑
お「ありがとうございましたぁ~wwww」
いい加減にせぇ!!!笑
ここは保育園かッ!スーパーかッ!欧米かッ!!!
なんだか、あの人には勝てない気がした・・・(´゚艸゚)
女の勘です。ぶ
次についていたおじさんに対しての、反応が気になったんでこっそり見てたんだけど壁]ω・)
お「こんにちは~」
普通やん!!
最後まで期待を裏切らない、レジのおばちゃんでしたヽ(;´ω`)ノ
良い人なんだろうけどね・・・