人は笑うことで、潜在能力が開花するらしい。
だから人は、笑うのか。
自分が、自分であるために。
Q&Aを止めよう。
外に正解を求めるのではなく、
自分の中から沸きあがる答えに、
クリエイティブに目の前に沸いてくる答えに、
それに応えて行く事で、
自分とつながり、自分を表現することで、
まだ出会っていない、私と出会える。
Q&Aはもう止めだ。
だから人は、笑うのか。
自分が、自分であるために。
Q&Aを止めよう。
外に正解を求めるのではなく、
自分の中から沸きあがる答えに、
クリエイティブに目の前に沸いてくる答えに、
それに応えて行く事で、
自分とつながり、自分を表現することで、
まだ出会っていない、私と出会える。
Q&Aはもう止めだ。