人は笑うことで、潜在能力が開花するらしい。



だから人は、笑うのか。





自分が、自分であるために。




Q&Aを止めよう。




外に正解を求めるのではなく、




自分の中から沸きあがる答えに、



クリエイティブに目の前に沸いてくる答えに、




それに応えて行く事で、





自分とつながり、自分を表現することで、





まだ出会っていない、私と出会える。






Q&Aはもう止めだ。