何かおかしい! | がんばらないで生きよう

がんばらないで生きよう

適応障害と闘ったり、子宮筋腫になったり、

授かった赤ちゃんを流産したり・・・・。


私を救ってくれたチワックスのモカとの出逢い。

そして、息子が舞い降りた・・・。

現在はモラハラ→DVで別居中。

そんながんばりすぎたアラフォーのお話です。

さっきまでモカさんとお散歩してました。


そこで会ったチワワちゃんを2匹連れている
オバ様。

前にも遠くから声をかけられた事があって、
「うちの子が吠えるから、早く行ってください!」と言われ、
私の頭の中は???。
近くにいた別のオバ様が
「そんな勝手な事言って」とフォローしてくれて、
その場はお互い別々のコースで
お散歩しました。


それから、
何度も遠くから見ているのを
分かっていたので、
なるべく別のコースや時間をずらして
お散歩してました。


今日は会ってしまった。
遠くからこちらを見ているオバ様。
こっちを見てるのが分かったので、
路地を曲がって会わないようにしていましたが、
モカさんはオバ様の方へ・・・。
「吠えるから早く行って!」と
やっぱり言われてしまいました。
私達はごめんなさいと
早走りで通りすぎました。


おかしくないですか?
もし、モカさんがそうなら、
私がコースを変えるか抱っこしていくとか。
他の人に求めたりしないです。




ね、モカさん。