彼との「今この時」を大切にする |  現役占い師の私がセフレ関係から彼女に昇格する実験記録

 現役占い師の私がセフレ関係から彼女に昇格する実験記録

元恋愛依存症メンヘラ女
こちらは実際にセフレのいる私が男性心理学を駆使し彼女昇格を目指す実験記録です。セフレ関係以外のどんな恋愛にも役に立つ恋愛の極意も発信♡
絶賛!女性の自立支援中♡

 

こんにちは!

 

現役占い師の さくら です🌸

 

 

 

 

私、セフレ君と仲は良くとも

やっぱりセフレ関係ではあるんですよね

 

 

 

「彼女」というポジションになれない

傍から見れば、ただの都合のいい女です爆笑

 

 

 

 

でもね、今の関係でも

めちゃくちゃ幸せだなって思ってますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

彼女じゃなくても

大事にされている感覚もあるし

自分の心が落ち着く感覚もあるし

 

セフレ君との

この先の未来もワクワクでしかないニコニコ

 

 

 

強がりなんじゃありませんよ?

 

本当に心からそう思っています

 

 

 

 

私は占い師という職業柄、

たくさんの恋愛相談を聞きます

 

大抵、私の元に来る方は

幸せなラブラブ自慢をしに来る方ではありません

 

 

 

 

 

好きな彼に振り向いてもらえない

 

大好きな彼に別れを告げられて辛い

 

何年付き合っても結婚に前向きじゃない彼

 

利用されていると感じるような彼との関係性

 

連絡をしても無視、会いたがらない彼

 

浮気を繰り返す彼

 

不倫をしている旦那

 

奥さんと別れる別れると言いつつ

行動に示してくれない不倫相手

 

独りよがりなセックスをする彼

 

モラハラ、DV的な彼

 

 

 

たとえカップル・夫婦という関係にあっても、

こんなに苦しい恋愛をしている人に

毎日毎日ご縁あって出会います

 

 

 

 

そんな苦しい恋愛をしている人がいる中

 

私はたとえ都合のいい女であっても

身体目的の付き合いであっても

 

 

セフレ君と会う1回1回は

本当に心から幸せだし

 

カップルじゃないから不足している、

セフレ関係だから満たされない

 

なんて、1度も思ったことはありませんおやすみ

 

 

 

 

それは何でだと思いますか?

 

私が苦しんでいる恋をしている人たち程

セフレ君のことを愛していないからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

違います。

 

そんな感情的なことじゃありません。

 

 

 

 

私は、セフレ君との「今この時」に集中

大切にしているから不足ないんですピンクハート

 

 

目の前の彼が私を大切に扱ってくれている

その事実を大切にするからです

 

 

 

 

悩んでいる方のほとんどは

不足にばかり目を向けていると感じます

 

 

今この時を大切にできないなら

いつだって大切になんてできませんよ

 

 

彼と付き合ったら幸せになるとか

 

彼が離婚してくれたら幸せになるとか

 

彼が●●してくれたら幸せなのに、など

 

 

 

形や条件にこだわるから

いつまで経っても幸せが訪れないんです

 

 

 

 

形や条件にこだわる方は

そのこだわりが満たされた瞬間が来たとしても

さらにその先の形や条件にこだわり

結局幸せを追い求めるばかりで

手に入らない恋愛となってしまいます

 

 

そんなの、楽しいですか?

 

苦しいばかりの恋愛じゃないですか?

 

 

 

未来は今の積み重ねです

 

 

今を精一杯生きない人に

 

良い未来なんてやってきません

 

 

 

仕事でも恋愛でも、何でもそうです

 

幸せな人はいつだって

「今この時」に幸せを見出しているんです

 

 

 

 

だから我々は毎回満たされ、幸せで

仲もどんどん良くなって

 

本当にお互いに離れられない関係に

なってきている実感があります

 

 

毎回会うたび

エネルギー交換をしているイメージかなよだれ

 

 

 

自分が満たされた状態でないと

彼と良いエネルギーの交換はできないからね

 

 

相手を疑っていたり

関係に不満を持っている状態では

やっぱりネガティブなエネルギーが相手に伝わり

関係がギクシャクしていくものなのだと思います

 

 

 

 

少しずつでいいから、彼との

「今この時」に幸せを見出してみてくださいキラキラ

 

 

 

少しずつ関係が変わっていくと思いますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEおともだち追加で

チャット占い鑑定無料プレゼント🎁

 

 

さくらの鑑定を受けてみたい方は

ぜひご登録くださいな♡

 

 

 

公式LINEおともだち追加で

無料チャット占い鑑定プレゼントプレゼントキラキラ

 

毎月300件のチャット占い鑑定にてご相談を受けている

東洋思想の占い師 さくら🌸が

あなたのご相談をお一つ無料でチャット占い鑑定します🔮イエローハーツ

 

恋愛・仕事・人間関係・人生全般なんでもご相談くださいニコニコ

 

友だち追加