2023年を締めくくるイベント、さよならパーティーを12月29日オーパス3階スタジオにて行いました!

大人気のイベントとあって満員御礼のご参加となりましたウインクキラキラ

楽しくみんなでカードゲームを始めルンルン

今回目玉企画のリアル宝探しに挑戦キラキラ

見事お宝ゲットーお願い音符

その後は、わたあめ作りニコニコ

こーーんな大きなわたあめができたぞー照れ

なんと7色に火光るわたあめとあって、みんな大興奮でしたーグラサンキラキラ

パンケーキ🥞を食べて、楽しいパーティーは続きます照れ

お宝ゲットパートチョキ笑い泣きキラキラ

楽しい時間⏰はあっという間でした!!


2024年も色んなイベントを開催しますので、みんなお楽しみにしてくださいねウインクキラキラ