何?今日すごい雨なんだけど☔

こういう時、専業主婦でほんとよかった。



さて、

ジョイフルでピーナッツフェアあってます。

早速週末に行ってきました!



ジョイフルピーナッツコラボキャンペーン



お席に着いたら、男性スタッフ〜が


お父さん「今、スヌーピーフェアやってます

よかったらどうぞ」


とテーブルにメニューを置いて

声をかけてくれたので、


そこは、


目がハート「もちろんです。」


と鼻息荒く答えておきました。


この中のどれかを食べれば

ステッカーとコースターがもらえるのです


夫はアメリカンハンバーグにプラス和食セット 

私はロコモコプレート


注文後、すぐにスタッフ〜が

コースターとステッカー

持ってきてくれました♪



まだボーナスも入っていないと言うのに

なぜか夫のおごりでした。

私のご機嫌を取らないと

いけないことがあったのかな?

マジ怖い😨



さぁ、そんなお優しい夫も

6月にお誕生日を迎えて、

とうとう57歳となりました。


誕生日会は7/7を予定しているので

当日はこれのみ


洗面所の黒板壁紙にチョークでお絵かき

テーマは

ハワイでハッピーバースデー!


これからもしっかり頑張って働いてね

円高になったらハワイ行きましょう


しっかり頑張って働いてね!

(2回目)







おまけ

心残りがあります。

食後に食べようと思ったのに、

めちゃくちゃ店内うるさくて

人がたくさん待っていたので、

また後日食べに行きたいです!