物価高の今日この頃

こんなキャンペーンは大歓迎


乗っからなきゃおねがい

と14日にローソンでバスクチーズケーキを

買ってきました飛び出すハート




ローソン盛りすぎ2024


盛り過ぎ大好き😘

たっぷりな量でした!満足!



そしてまさにバスクチーズケーキを

食べようとしていた時に

親友K子からLINEで送られてきた写真


K子の子供達


うらやましい!


アイス大好きなんです

これは何?と興奮する私に

サーティワンのよくばりフェス

とやらを教えてくれましたラブ



31よくばりフェス


人気だから平日おすすめと言われたけど


待てない!待てない!

今日土曜日だけど朝1番に行ってきました

もう20人くらい並んでました!



無事10個買えて持ち帰ってきましたよ!

夫と5個ずつです照れ

30分まではドライアイス無料だったから

ほとんどの人が持ち帰ってました


まずは2個!あとは

昼と夜に分けて食べます!



昨日は夫ぽちおが仕事で

福岡県田川市の方に行ったそうです


職場のパートさんから頼まれて

チロルチョコのアウトレットで

こんなに沢山買ってきていました



1袋に50個くらい入ってるそうで

1袋500円だって


直行直帰だった為

家に持ち帰ってきたのですが

暑いから溶けないように

現在我が家の冷蔵庫で保管中キラキラ

月曜日に会社に持っていくらしい


冷蔵庫がチロルチョコでいっぱいルンルン


私の分はあるのかしら?笑笑

少し食べていいか交渉しなきゃ飛び出すハート


チロルチョコのアウトレットは遠いから

行った事ないけど

たまーに行った人から

おそそわけしてもらいます!

いつか行ってみたいです


チロルチョコアウトレット