6月から専業主婦になり、
お家時間も増えそうなので、
ずっと欲しかった例の物を購入しました


BODUM (ボダム)
スカルダブルウォールグラス

オーブン・電子レンジ・食器洗い乾燥機・
冷凍庫使用可能なボダムちゃん

冷たいものは冷たく
温かいものは温かく
保持出来る頑張り屋さんウインク




楽天で買おうかと思ったら

コストコにあったので

コストコで購入しました


13日までお安いです

2人暮らしのため

6個もいらないけど、

来客用にあってもいいかなって照れ

(めったに来客ありませんが、沢山来ていただきたい

言う気持ちも込めて)




南阿蘇のレモングラスを早速飲みました!


胃が痛い時にレモングラス飲むと

スッキリします

義母からの電話の後には間違いなく飲みます

イライラが止まります

こちらのレモングラス、

もう何年も気に入って飲んでおります!


福岡天神店で購入していますが

確か熊本の南阿蘇本店では

初摘みレモングラスが飲める頃なので

行きたいです!




そして、休みの朝食はおうちでカフェ気分



コメダ珈琲でモーニングに行くと、

コーヒーの値段でトーストが

無料でついてくるのは、

もう皆さん知っていると思いますが、

最近知られすぎたせいか、

行っても座れないことが多くなりました。


そして皆さんゆっくりお食べになられるので、

待ち時間も長い。

待つことを極端に嫌う夫婦なので、

こちらを買って帰ってきました。


アイスコーヒー、食パン、豆菓子6個で

ぴったり1000円照れ



コーヒーを注文するとついてくる

豆菓子ですが、

季節ごとに袋のデザインが変わりますよね


今はこんな柄になってました。

さわやか〜


ボダムのカップに

コメダのアイスコーヒーで

カフェ気分味わいます


プー太郎ですから節約です♪


この物価高に今までのように外食ができない

年々医療費も増えつつあるし

これから私の収入はないことだし

なるべく食費をやりくりして



旅行だけは絶対行きたい飛び出すハート


では、良い週末を!