あー、😮‍💨
やっぱり風邪をひいてしまいました。
正確には夫ぽちおから移されました。
予防
のどが痛いです。
早めのパブロン風邪薬で
なんとかひどくなりませんように悲しい



ブログには書いてませんでしたが、
実家の父の件はあれこれ進んでます

デイサービスの契約をし、
既に週1ですが通っております照れ
先週は一年ぶりの
2回目の介護認定調査もありましたし、
実家での断捨離もやっております!

まだまだ、介護の件は知らない事が多く
介護保険の仕組みのお勉強中です

そして、私は悩んだあげく、
5月いっぱいでパートを
辞めることにしました。

あと3回行ったら終わりです

あっという間の2ヶ月でしたが、
実に疲れました。ネガティブ
新しいことを覚える力が
今の私にはありませんでした。

ミスをしたら、大問題になるし
命に関わることでは無いけど、
ニュースや新聞に載りそうで、、、笑

一人前になるには
半年から1年かかると言われ、
日々覚えることばかりでもやもやもやもや



今は人手不足人材不足みたいで、
ずいぶん引き止められましたが

今の私の状況では
いずれご迷惑をかけることになりそうなので
上司と相談して辞めることにしました。


実家の母と父の事が
こんなにも大変になるとは思ってなかったし
、、、、悲しい

仕事も今までのように上手く出来ずに
辛かった。ガーン

しかし、楽しかった事もたくさん!
仲良くなった同僚もいますし、
金曜日は飲みに(お別れ会) 
行ってきますニコニコ


そして推し飛び出すハート
相変わらず見つからないですが
久しぶりに日本のドラマにはまっていて
見るのに忙しいです。

9ボーダー
Destiny
くるり
アンチヒーロー
光る君へ
朝ドラ虎に翼
記憶喪失と裁判系多いわ!



テレビのバラエティーに
映画の番宣で、館ひろしと柴田恭兵
出まくってますね

中学校の頃、館ひろしが好きで 
初めて自分のお金でコンサートに🎵

相変わらずダンディーです❤️
笑い方が好き