最近は人混みの多い所が苦手


博多駅や天神は

時期的に卒業旅行の若いグループ、

海外からの旅行客もとても多く

スーツケースの人が道を塞ぎますショボーン

 

3月は用事が多く既に9日間も

博多や天神に出かけておりまして

人混みをすり抜けて歩くのが

上手になってきましたおねがい


そんな中、夫が気分転換に

ドライブに連れて行ってくれました♪


白内障の手術を終えて、

その後の診察でも順調と言われた父と

8日間留守番を頑張った母も連れて

🚗





菜の花の黄色は最強


両親も久しぶりの

お出かけにワクワク☺️

写真もたくさん撮りました。



今年に入って、

2人ともかなり頭が弱りました。


2人だけの生活がいつまでできるかなぁ?

悲しい




その後海を見に行き

ソフトクリームを食べました🍦


二人共食欲はあるようで、

その後6時ごろ夕飯食べて帰りました


父がお腹すいたお腹すいたと

うるさくて、、笑い泣き

きっと更にボケたら、

食べていてもご飯食べてないって言うタイプですね




黄色の菜の花見て

元気をもらった次の日はいつもの4人で

親友K子の誕生会でした赤薔薇


博多の韓国料理牛臓でランチした後

都ホテル1階のきくたろうでお茶


親友K子の誕生会が終わり

博多駅の激混みの中、

人の波をすり抜け、JRの改札口へ


帰宅途中に思い出しました。

高校1年の春休みに

K子と関西旅行に1週間近く行ったことを


K子の親戚の家に泊まらせてもらい

大阪、神戸、京都、奈良など、、

春の甲子園やなんば花月

太秦映画村やお寺を見て回りました

16歳の頃の私には全てがキラキラ🤩


あー、私もスーツケースを

ゴロゴロしてどこか行きたくなりました


初めての所に行って刺激が欲しい

ワクワクしたいです♪♪