明日はバレンタインですね。

❤️

自分へのご褒美チョコは

これって決めてました。


辻口シェフが監修した

コメダ珈琲の


シロノワール ショコラパッション


日曜日に行ってきました


私の中では

かなり盛り上がっていたんですラブ


きっとみんな食べてるだろうな

と思ったら、

意外と誰も食べてませんでした。

キョロキョロ


えー、そんなもんなの😅




誰か食べていたら、

実際のサイズを見れたのですが

残念ながら食べてなかったので

ミニサイズと迷いながら

レギュラーサイズにしました


正解👍



パッションフルーツの

ソースの酸味が

チョコと合っていて、

とても美味しくいただきました♪

(夫に2切れあげましたよ!)



夫ぽちおが頼んだミックスサンド

も少しいただきました


ミックスサンドは時間がかかるので

待ってる間本を読む。


夫は旅行雑誌

私は金融雑誌


ウインク



大満足の自分ご褒美になりました


こちらの

シロノワール ショコラパッション

場所でお値段が違うようですね

(¥880~¥940)


私が食べた福岡では900円でした

もう少し安かったら

もう一回食べに行きたい位ですけどね!









おまけ


先月まで働いていたパート先で仲良くなった

ルーシーさんと偶然会いました。


彼女とても頑張り屋さんで

ダブルワークしていたんですが、

土曜日に行っていたデイサービスのお仕事

クビになったそうですびっくり


話聞いて〜と言われたので

近々会わなくちゃ