仕事を辞めて1週間経ちました。


そしていつの間にか

節分が終わってる…ニヤリ


張り切って「鬼は外福は内」しよう

と思っていたのにできなかった。



節分の2月3日の日は

用事があり実家に行ってました。

いつもなら夕飯を食べて帰るのですが

なんかとても疲れていたので

早めに自宅に帰ってきたのです


あまりの眠さに軽く夕飯食べて

9時に布団の中に入り

ちょっと寝てから起きようと思っていたら


あらまびっくり‼️

ふとん1ふとん2ふとん3


気がついたら11時半でした。

14時間も寝てました泣き笑い


こんなに寝たのに

どこも痛くなかったです。

素直にうれしい☺️




さて先週は

友達と冬の海を見に行ってきました



海水浴場も冬の間はとても静か


海の色も暗めですね。



こちらの海の家で

ランチをしました↓



一緒に行った友達が仕事や習い事で

ストレスが溜まっていて

鼻息が荒かったです。


ふん😤


と肩をふるわせて愚痴っていたので

何故かおかしくなって笑えました


「今時、ふん😤と声に出して怒る人

久しぶりに見た!まるでマンガみたい」


って言ったらなんかツボったみたいで

友達笑いが止まらず、


ストレス発散できたそうです。



良かったね指差し


笑う門には福来る



満腹になったのでデザートは食べず

ケーキ屋さんの

ロールケーキを買って帰りました



友達は習い事の時間があり
お茶だけで帰ってしまったので
1人でゆっくり遅めのおやつ



私もこれを食べた後、

夜は習い事のヨガに行きました。


本当にヨガは私の癒しです。

習い事でストレスなんてありえないわ



この週1ヨガは心と身体に向き合う

大事な時間⏰


先生の言葉のシャワーを浴びて

リラックスする大事な時間


たまにリラックスしすぎて

寝ちゃうけど、、笑



そんな私は

今とても心が落ち着いていて、

やらなきゃいけないことを

1つずつ片付けていってます。


ある程度片付いたら

3月末あたりに友達と旅行に行きたいな



昨日は親友K子から

旅行のお誘いがあったので

どこに行こうかな?と考えていたら

興奮して眠れませんでした


でも大丈夫。

今日はNHKの朝ドラ見てから

二度寝をしましたから


起きたら昼の12時だった

ふとん1ふとん2ふとん3