腰や膝が痛いので

マイペースで

実家と自宅の断捨離中です。


しかし、最近スイッチが入りまして

そうなると、

もう止まりません。炎



先週水曜日は

実家のリビング収納棚の整理

(実家は紫陽花と薔薇が咲いてた〜)




自宅マンションは先月末から

寝室クローゼットと

和室押し入れの中の整理

(我が家はベコニアが咲き乱れてる〜)



見えない所は詰め込み癖があるので

すごく物が多く

時間もかかる作業⏰


ついでに古くなった収納ケースも

全て買い直すことにしたので

簡単には終わらないですにっこり





気分転換に週末は

菖蒲を見に行ってきました。


私は花や緑を見ると元気がでて

癒される人間のようです。




土曜日は夫と2人で車で行って

日曜日は1人で歩いて行きました。

(夫ぽちおも誘ったけど断られました。

2連チャンで行くほどでもないらしい。)






九州地方は日が暮れるのが遅いので、

夕方6時半から7時くらいの写真です。


人も少なくてゆっくり見れました



今週もまだまだ和室の片付けは続きます。

あと3日でなんとか終わらせたい。



暑いので上半身は

ブラキャミソールのみで

がんばっていますが、


楽天セールやヤフーショッピングで

買った物(収納ケース等諸々)が

どんどん届いているので、

そのたびに慌てて服を着ます指差し

ダッシュダッシュダッシュ


では、もうひと頑張り炎

目指せ!

再び人が泊まれる和室にキラキラ