2023年のGWの半ばに

いつもの練習用の山に行ってきました。

登山部では今年2回目

ちょうど1ヵ月ぶりかな!


NHKの朝ドラらんまんの影響もあって、

野草に目が行く🥰


特にあざみがあちらこちらにキラキラ


山道には野いちごがたくさん!

途中で出会った家族連れ

子供たちが野いちごをとって

ばくばく食べてました照れ

頂上で休んでいたら中年男性に

「美味しいよー」と野いちごをすすめられ

実際に取って食べてみました。


甘酸っぱい

初恋の味がした笑👅


山の上にある神社に

お参りをしてから下山しました

これ大事指差し


下山途中、細い山道で珍しく

若い男性の集団にすれ違いました。


山では登る人が優先!


道を譲って「どうぞ」と声をかけると

みんな小走りで登っていくの。


「急がなくていいよ。ゆっくりでいいよ」


と声をかけたんだけど、

みんなあっという間に


「こんにちは。ありがとうございます」


と言いながら、

私の横をすり抜けて行きました。


あー素敵!礼儀正しい!目がハート


あまりの好青年ぶりに

一緒にいたマネージャーが

「写真撮りたいラブラブ

とこっそり撮っていたので

あとでLINEで送ってもらいました

爽やか青年達

ジャニーズWESTって感じかな笑


景色を撮ってるふりして、

ジャニーズwestたちを

こっそり観察してる光景が

なんかおかしくて、

そんなマネージャーの写真を撮りました!




無事下山後は毎回楽しみのランチ!

今回はハンバーガー




気分も上がる可愛い内装❤️



有名な方(Ryu Ambeさん)

描いた絵のようで、

なんかワクワク楽しくなるような絵

こういうの好き!



もちろん

カルフォルニアバーガーはうまし❤️




先月は桜がきれいでしたが、

今回は新緑が眩しくて、

そして、お花やイケメンが

目を楽しませてくれましたおねがい


おかげで、心と体の状態もアップ⤴️

やはり自然に触れ、

おいしいもの食べれば幸せ



おしまい






おまけ

次の日に夫の実家に顔を出しに行ったら

家の裏の空き地に

たくさん野いちごが生えてました爆笑


義父が生きていた頃は、

この裏の空き地の雑草も

きれいに刈り取っていたんだけど、

今は荒れ放題タラー泣き笑い


義母体調が悪く、

かかりつけ医に紹介状をもらい

大きな病院に今週夫が連れて行きました。

そして来週検査入院する事に。悲しい

毎年入院してるような、、、