皆さんダイエット頑張ってる?


私は今日から運動!

そして

股関節を柔らかくするぞ!指差し


先週金曜日にお出かけ。

やっと自由の身になった私は、

(2月はリフォームの為自宅にこもってた)

久しぶりに博多の方に行ったんです。


動き回った後

デパ地下でお買い物をして

テンション上がったんですが、飛び出すハート

帰ってきて足腰そして

股関節が痛い笑い泣き


あー不安

確実に私の身体は衰えてますね。


これは、どげんかせんといかん驚き

(どうにかしなくてはいけないわ)



日曜日にビオラを買ってきました。

苗屋さんまで行って車

イキのいいやつを8個で480円ラブ


春らしいベランダにして

花を眺めながら

ストレッチしたいと思います。

ガーベラガーベラガーベラガーベラ



最近ひざも痛いので、

上差し

ちょっとこれにも頼って(笑)

え?早すぎ?