整骨院での治療で少し良くなりましたが
まだまだ腰に痛みがあるので
YouTubeで
色んな先生の腰痛対策や
ストレッチを閲覧している
ぽちこです。
 

 
筋肉をほぐして柔軟性を増す為のストレッチ
筋肉を鍛えて強くする為の筋トレ
正しい姿勢での散歩 

わかりやすくてありがたい。
為になる情報ありがとう。



 
さて、寒くなったのでこの季節ですね~
 
あなたもきっと大好き
北海道MILKシーフー道ヌードル

 

お昼に一人でいただきます!

 

ちょうど帰国した大谷翔平君の会見がTVであってました。

 

私は大谷君が大好き

すごい記録をたくさん達成したのに

謙虚でかっこよくてスタイル良くて

かわいい(^^♪


ほっぺグリグリしたい

ずっと大谷君のニュースでよかったのに


この後

ニューヨークに渡った

KKとM様の映像になった

 

もう、大谷君と比べたら

なんだか応援したい気になれず。ニヤリ

 

脇腹をグリグリつつきたいわ~

 


でもね、KKの着ていた

ダースベイダーが注目されてるけど、


私が注目したのはそこじゃなくて


ニットが気になってしまいました。




 

子供の頃に

色違いのこんなニット着ていたな~って。

 

好みが一緒だなんて


もう、グリグリグリグリしちゃう。

 

お幸せにウインク