とりあえず夏休みのバイトが2週間終わって残りあと3週間

 

もう2週間やっただけで猛烈なストレスを感じで体も心もボロボロ

 

勤務時間によっては長机20個を一人で移動、積み上げをしないといけなくて

 

これが結構腰に来る

 

家に帰ると毎回腰痛で布団に倒れこむ

 

ボスはコミュ障だから2週間経つけど私とほとんど会話してない

 

(ボスから嫌われているのかもしれないね)

 

 

 

まあ、めっちゃ忙しい時のピークは過ぎているので

 

バタバタせわしない朝の1時間っていうのはなくなった

 

子どもたちも落ち着いてきているし

 

配慮の必要な子もどんな感じかわかってきて

 

仕事としては慣れてきた感じ

 

 

 

 

慣れないのは職員同士の情報共有の少なさ

 

こどものためにそれってどうなの?って注意のしかた

 

より良くしたいと思っての意見の通らない憤り

 

 

 

 

夏休みだけのバイトの私に通年勤務している補助さんたちから

 

仕事が終わると毎日のように愚痴られて

 

炎天下の中小一時間井戸端愚痴大会w

 

日焼けしまくりです

 

 

 

また明日から1週間が始まる

 

気分がブルーでブルーでとにかくブルーで

 

現実逃避(ゲーム)しないと心がもちそうにない

 

5月病ってこんな感じなのかなww

 

 

 

 

 

 

早く夏休みが終わらないかな~~~~